--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.24 05:36

おはようございます。
まだお日様昇っていません。
今日は曇りの予報だからか?
てか、まだ5時過ぎだからだな。
今朝は4時半起床です(--;)
お嬢の朝練が5時半からなので、5時に家を出ました(--;)
二度寝しようと思ったのですが、
7時半に迎えに行くので起きれなかったら困るので
やめておきます。
昨夜の練習が9時までだったのに
8時間後にはまた泳ぐって(--;)
大変だね!
明後日から春休みでこんな生活がしばらく続きます(--;)

まだ散歩には早いし、、、
何しようかな!
貯まった録画見よう!

| 未分類 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


