--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.25 09:39


おはようございます。
朝から小雨が降ったり止んだりです。
暗いとなんだか元気がでませんね。
お日様恋しいです。

朝一でコタ君をトリミングに連れて行き
帰りに銀行と買い物をしようと思ったら
お財布忘れてました(--;
買い物はコタのお迎えの時に行くことにします。


今日は終業式・・・修了式・・っていうのかな?
二人とも一年生を修了します。
どんな成績がついているでしょうか???
息子はなんとか進級できた感じなんで(--;
3学期に入った時に先生から忠告を受けてたらしく・・・
定期テスト・・・チョロッと勉強してましたから。
チョロっと勉強したら思いのほかできたらしく。
進学しようかな・・と・・つぶやいてました(--;
よし!と思ったんだけど、そのつぶやきも1日で終わり・・・
勉強大嫌い・・息子曰く、勉強アレルギーなんだって・・・(--;
お嬢は頑張るの大好き・・狙っている高校も地域で一番上。
ま、入れたらラッキーだね・・位の成績だけど。
頑張る子だから持ち上げまくってます。
兄妹でこんなに違うって・・・育て方の問題じゃないんですよね(^^;
持って生まれた性格って大きいって事です!笑


さ!コタ君がいないんでゆっくりお掃除します♪



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


