--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.07 01:47

今日はすっごい雨でした
朝までPCの前に居た私・・・・
ゴミ出しして新聞読んで6時に就寝
子供の朝食を旦那に任せ昼まで寝ちゃいました
ソフバの仲間からの「人数足りないから来て!」のTELで起き、
昼の支度をしてソフバの練習へ(子供連れて・・)
これでも一応主婦でございます
ごめんなさい旦那さま
明日は早起きしやす

今日はめちゃイケ&生中居君&サムガの中居君DAY
めちゃイケは・・そう・・そこまでやっちゃうんだね君は・・
でも本当楽しそうでした
子供も旦那も・・もちろん私も大爆笑で楽しみました
TVに向かって「ジャニーズなんだからそこまでやんなくても・・」
の私の言葉に旦那が「ここまでやるから売れてるんだろ・・親近感もてていいじゃん」
と・・・そうくるか。。

生ボーリング・・う~ん・・中居君大変そう(><)でした(笑)
横目でチラホラしか見てなかったけど・・
特に感想は・・・ありません・・すいません・・・

サムガ・・今年の予想・・みたいな感じで・・
政治とか経済とか・・まったくダメ?なの?そうだよね・・
芸能界は何のブームが来るか・・「まさかのジョイントブーム」ですって♪
「木村とオレの恋するハニカミみたいな・・!これ絶対見るでしょ・・オレも見たいもん」って♪
見たいよ~やってやって企画して~
今年のスローガン「深みにはまるな」だそうですね。
去年は人間関係で色々面倒臭い思いをしたとかで・・
私も面倒臭いの苦手です。。

私も今年のスローガン考えよっと♪



スポンサーサイト

| SMAP | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさんとこも昨日は雨すごかったのですね!!
ゆきのとこは雨と、とにかく風がつよくって。
でも、今日はとてもいい天気ですよ♪
昨日の中居くんDAYは中居担には素敵な日でしたね。
ゆきは、「めちゃいけ」がはまりました(笑)
頑張ってるね中居くん・・・(汗)
紅白の前にそこまでするか~!!って・・・でも、たのしかった(笑)

| ゆき | URL | 2007.01.07 08:37 |

今朝起きたら雪が今年一番積もってました。
中居君見れてないです・・・
中居くんのスローガンは「深みにはまるな」ですね。
拓哉くんに比べると・・・健全です!笑
2TOPのからみ、今年はもっと見たいなv-344

| ちびサンジのママ | URL | 2007.01.07 13:53 | 編集 |

寒いの苦手!!!

南国うまれのあたしは極寒苦手な人です・・・。
めっちゃ暑いのも駄目ですけど・・・。昨夜は風が強くて雪も降っていましたが今めっちゃお天気いいですよ。
昨夜は中居さんのフジテレビジャックでしたね・・・。
楽しかったです。
中居さんのスローガン!深みにはまるな!ですか?
サンジママさんのコメントにもありますが確かにキャプテンよっか健全!!!笑
で、ちぃママさんのスローガン決まりましたか?

| みずねぇ | URL | 2007.01.07 14:12 |

みずねぇからアド変更の仕方教えてもらったよ!!
えっとね、
Q メールアドレスを変更したいのですが・・・

A.管理画面にログイン後、環境設定の変更でメールアドレスを新しいものに変更し、保存をしてください。
*FC2IDユーザーの方は、FC2IDにログイン後、IDの編集で変更をお願いします。

ゆき、これでアド変更できました。みずねぇに感謝♪
ちぃままさんも何かあったらゆきにメールしてねe-266

| ゆき | URL | 2007.01.07 16:46 |

ゆきちゃんへ

全国的に昨日は雨・・今日は晴れだったのかな?
(天気予報みてないから?です・笑)
中居担には嬉しい日だった。(私は誰担???笑)
アドレス変更できたよ(^^)v
↑の方法もも1回試したんだけど・・(^^;)
ダメだね(><)頭硬くなっちゃってるよ(TT)
さっそくゆきちゃんにメールしちゃおうかな♪(^^)♪

| ちぃまま | URL | 2007.01.07 20:42 |

ちびサンジのママさんへ

本当。。キャプテンに比べれば健全です(^^;)
そっとは雪が降ったんですかv-405
まだ関東は雪は降ってないなぁ・・・
関東も広いか・・私は神奈川県なんですが・・
今年は温かいですv-354

| ちぃまま | URL | 2007.01.07 20:45 |

みずねぇさんへ

南国生まれではないけれど。寒いのは大嫌いです(TT)
だって頭が痛くなるんだもん(><)

中居君の「深みにはまるな」キャプテンに比べたら健全です。。。
(比べるな?・・笑)
私のスローガン・・・「とりあえず動け・・」かな?
「できたら禁煙」とか(爆)
「目標-5?」とか(笑)色々あって(^^;)

| ちぃまま | URL | 2007.01.07 20:52 |

徹夜しちゃいましたね(笑)

ちぃままさんv-411
朝を迎えてしまいましたか?(笑)
私は・・なんとか4時に寝ましたv-356
つい 夜更かしの癖がついてしまって・・
あさってからの新学期が不安ですv-404
ちぃままさん風邪ひかないようしてくださいねv-411

| るみ | URL | 2007.01.07 22:33 |

るみさんへ

温かいお言葉ありがとうございます♪
迎えちゃいましたよ・・朝・・(^^;)
夜更かし癖・・やばいっすよね(><)
明日から旦那が仕事で早起きしなくちゃなんですが。。
まだブログやりながらDVD見ちゃってる私(^^;)
学校も始まりますね・・・大丈夫か?私?!!
るみさんも風邪ひかないように♪

| ちぃまま | URL | 2007.01.08 00:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


