--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.26 07:41


おはようございます。
お日様暖かいですが・・・風が冷たいです。
今朝は冷え込みますね(><。)

今日から春休み
ですが。
子供たち二人は5時半に出かけました。
息子はバイトお嬢は練習。
春休みは5時起きが続きます(--;

成績表。
う------ん・・・
ま、こんなもんかな(^^;
かえるの子はかえるですからね(^^

朝から慎吾登場を待ってますがまだ現れませえん。
ドラマ撮影の合間のお仕事。
大変ですね。頑張れ慎吾~♡

私はバイトです。
頑張っていきまっしょい!


ゴロちゃんのコメント・・・。
素敵だね♡
大人だね♡
最近ゴロちゃん大好きな私♡
心療中・・・終わっちゃうのが寂しいな・・
映画も早く観に行きたいな♡


| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


