--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.28 08:47


おはようございます。
お日様出てきました。暖かくなりそうですね。


今日は旦那が急遽お休みに・・・
なので、有無も言わさずお墓参りに行かせました。
ずっと行ってなかったから気になってたんですよね。
おばあちゃんにとっての初孫でとってもかわいがってもらってたらいいんで。
正月休み以来のお休みなのかな?
お疲れだと思うけど行かせました。
私と息子はバイトなので行けませんが
お嬢と下のお義母さんと三人で先ほど出かけました。
きっといい息子だ・・と思ってるんだろうねw
嫁が言わないと行かない息子だとは思ってないだろうな・・・と思いつつw



今朝のWSで矢部っち結婚って。
家族で結婚したんだ!ってまるで友達のように・・笑
おめでたいですね♪


さ!バイトに行ってきます!
頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


