--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.29 09:54


おはようございます。
少しお日様です。

朝から長電話・・・2時間しゃべってました(^^;
今、新潟でJOが開催されてます。
相方の息子は一昨日から5泊6日でいってるんです。
お嬢は小5の時に1度出場しましたがそれから毎回タイムが切れずに
毎年泣いてます・・・。
毎回、東京の辰巳で開催されるんですが今は修復工事中なので
今回の大会は新潟長岡で開催されてます。
知っている子や友達の活躍をPCの速報で見てます。
やっぱり全国レベルは凄いです(^^;


今日はこれから婦人科の診察に行き
終わり次第、ご近所スマ会に参加してきます♪
久々のご近所スマ会♡
スマ話題で盛り上がってきま~す♡

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


