--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.01 07:36




おはようございます。
お日様気持ちがいいです。

4月からのTBS.の夕方のNEWS番組の曲がSMAPらしいですね!
これはこれは新曲?なの?発売未定ってなってるけど、、、、
どうなるんでしょうかね、、、

今日から4月!
新しい生活が始まる人が沢山います!
で、私もひとつ年を重ねた1年が始まります!(笑)

昨晩、旦那がケーキを買って来てくれたんで
お祝いしました(((^_^;)
日曜の夜しか全員揃わない家族なんで(--;)


さ!新しい私になりましょう!(笑)
頑張っていきまっしょい!



| 未分類 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お誕生日おめでとう~!

札幌以来お会いしておりませんが、
またちいままに会いたいです。

素敵なお誕生日の一日になりますようにv-25
13日に、上京する予定です。笑

| RINA | URL | 2013.04.01 12:52 |

RINAさんへ

ありがとうございま~す♡
そういえば・・・札幌以来お会いしてませんね・・
あれ?お会いしてません・・かね?
そうか・・してませんね・・・w

またゆっくりスマトークしたいですね♪

| ちぃまま | URL | 2013.04.02 05:53 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


