--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.02 06:40

おはようございます。
朝から激しい雨です。
寒い一日になりそうですね。

今日もやってしまいました。
5時の目覚まし止めて、目覚めたら5時23分・・・
はぁ・・・・・(--;
慌ててお嬢起こして、なんとか遅刻はせずにすみましたが。
遅刻すると一週間スクワットなんだって。
2回目の遅刻は連帯責任になって全員一週間スクワットなんだって。
もう・・・ごめんね・・・(--;

昨日の4月1日・・
年度の始まりで色々変わりましたね~。
フジテレビの入社式の司会?つよぽんが映ってましたw
Nスタのテーマ曲がSMAPになったりw
永Pりる復ーる???
私のスマホではそう読めなかったですが・・・(^^;
久しぶりに更新したかと思ったら。。慎吾ったらw

旦那の元にも毎年、義妹達(双子)から嘘メールが届きます。
なかいいね・・・w
でも私は複雑・・・自分の誕生日だからさ・・・嘘の日の誕生日って嫌だよ(TT)

もうひとつ・・・
黒バラ・・・あの終わり方・・・笑える
終わりじゃないの??w
終わりなんだよね??w
黒バラらしくっていいけどね・・・w


今週はバイトが4連ちゃん。
頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


