--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.05 08:30


おはようございます。
お日様嬉しいです。
今日も暖かくなりそうですね。

今日から中学校の新学期が始まります。
朝からソワソワのお嬢でした。
クラス替えが気になるらしい。
ママは担任が気になる(--;
息子の担任はとっても厳しい先生だったので
ちょっと不安・・・。
担任で変わるんだよね・・・子供って・・
息子の中2の時の担任が・・・息子と相性悪くって
大変な思いをしましたから(--;
評判のいい先生じゃなくって相性のいい先生にあたって欲しいな。


最近めっきりSMAP話題を書いてませんね
とりあえず、私の心は8日に飛んでます♡
予告流れるたびに♡きゃっ♡ってなってます♪
楽しみ過ぎて・・・うふふ♡
慎吾のドラマも楽しみだし
そうそう!映画だね!!
謎が多いM氏・・・・・もぐろふくぞう・・しか浮かんでこない私・・笑
もう撮影は始まってるみたいだけど
慎吾の撮影も始まってるの?ドラマと重なってるの??
忙しいね!!
最近SDの更新も少なくなってるから・・・忙しいんだよね。
がんばれ~慎吾~♡

今日で4連ちゃんおしまい!
帰ってきたら母とお嬢と美味しいパン屋さんへ行く予定♪
今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


