--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.08 15:35


こんにちは。
お日様気持ちいいですね。
今日は朝からバタバタ
こんな日に寝坊して(--;
めざましはゆっくり観れず。
でも中居君とのじゃんけんは勝利したよ♪

中学の離任式に行ってきました。
水泳の大会の引率をして頂いた先生が退職
とってもとってもお世話になったのでお花を渡してきました。
息子の代の時の生活指導の先生も退職で
同級生が沢山来てました。
今日が入学式でお休みの学校の生徒ばかりだったんですが
その中に息子と同じ高校の子が・・・
息子の学校は金曜日が入学式だったので今日は平常授業。
うちの息子も誘ったけど学校行ったって。
よしよし!
学校さぼってまで来ても先生は喜ばないからね!

その後、お茶に誘われお昼すぎまでベラベラおしゃべりしてきました。

で、一週間分の買い出しに行き。
今やっと落ち着いてPCの前に座れました。


今日は待ちに待ったスマスマSP♡
もうね!待ってたよ!!
夕飯の支度も早めに済ませ、お風呂も済ませTVの前に正座だよ!
と、思ったのに・・・
7時から水泳の保護者会だよ(--;
・・・・質問とかしないで1時間位で終わってくれる事を祈ります(TT)

早めに夕飯の支度はしちゃうよ!!
出来れば食べてから保護者会に行きたい!!
お嬢が帰ってきたら病院も連れて行かないとだし。
忙しいよ!!!!!でも頑張るよ!!!!


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


