--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.11 08:46


おはようございます。
朝からお日様暖かいです。
風は冷たいかな・・・

ワンコの散歩で息子の中学時代の同級生のお母様と遭遇・・。
色々面白い情報が聞けましたw

昨日、スマ友さんに頂いた、ごきげんなDVDを朝から見てます♡
SMAPいっぱいだよ~♡
テンション上がるね♪

本当に昨日は楽しい時間が過ごせましたよ♪
いいですね♡
気の合うスマ友さん♪ 仲間に入れて頂けて本当にありがたいです。

さ!今日も頑張っていきまっしょい!!

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


