--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.12 12:39


こんにちは。
お日様暖かいですが風が冷たいです。
昨日は寒かったですね。
今日は昨日ほどではないですが。

午前中に免許の更新に行ってきました。
毎日運転しているけど優良ですよ♪
5年前の免許と今日撮った写真見比べ・・・・
やっぱり5年の月日は長いね~w
年取ってるよね~w


最近ブログの拍手がチラホラと。
これってなんだか嬉しいですね。
拍手してくださった方♡ありがとうございます!
今まで気にしてなかったけど、拍手全然なかったんだよね(^^;
閲覧数とかは気にしたことあるけど拍手ってあんまり気にしなかった。
でも嬉しい!!
私もどこかのブログ見た時は読み逃げせずに拍手します♪

午後は婦人科の検査結果を聞きに行ってきます!

さ!今日も一日・・・あと半日頑張っていきまっしょい!

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


