--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.14 09:47


おはようございます。
お日様出てますが風が強いかな?
今日は温かくなりそうですね。

日曜は毎度早起き。
5時半に息子が出かけ6時に旦那が出かけ
6時半にお嬢が出かけていきました。
私は録画見たりTV見たりしながら
ダラダラと家事をしています。

今晩はがんばりますっ!ですね♡
番宣番組もあるし♡
楽しい1日になりそうですね♪






今、新潟の長岡で競泳の日本選手権が行われてます。
BSで放送しているんですよ。
決勝しか放送はされません。
同じ地区の名前を知ってる選手が沢山活躍しています。
お嬢の1つ年上の同じ地区の子が決勝に残ってました。
実は1度だけその選手と一緒にリレーを組んだことがあるんですよ。
凄いでしょ!笑
お嬢はそれが自慢ですwしゃべったことはないらしいけどねw
よく同じ大会に出ている女子高生の選手も2種目で優勝。
お嬢に見たことある?と聞くと
リックは見たことあるけど本人はわからない・・・ってw
こんなに凄い選手と同じプールで泳ぐ事が出来るなんて幸せですよね♪

これから大会が続きます。
お嬢も自分のベストで泳げるといいな♡

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


