--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.17 09:46


おはおようございます。
お日様うっすら雲に隠れてます。
風が強くってちょっと寒いかな・・・。
今日は旦那がワンコの散歩に行ってくれたのでまだ外に出てません。
一日ダラダラ予定ですw

昨日ツヨポンの舞台観てきました!
良かったw かっこよかったw
まきちゃん可愛かったw
橋本さん面白かったw
お席も良かったんで楽しめたよ~♪
毎日こんなに人が入ってるんだよね。って関心したよ。
凄いね!!
6人で行ったんだけど、そのうち4人はもう1回観に行くんだって♪
私ももう一回・・・いやいや・・金欠でした・・・w

初ヒカリエも楽しめた・・・?・・
ご飯しか食べてないけどね・・・。
美味しかったよ♡
メインを頼んでパンは食べ放題♪
めっさ美味しかった♡
おなか一杯での舞台・・・眠くなるよね(^^;
ウトウトしちゃいましたけど・・・ごめんなさい・・・。


今日は息子の彼女が遊びにくるんだって・・・。
たぶん付き合って3日位しかたってないよw
小学校の同級生。同じ子供会だった子♡
(我が家は4年前に引っ越ししてるんで・・・)
私とお嬢に会いたいんだって♪
かわいいね♪ 
なので家の中を片づけなくちゃ(^^;
今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは!

ちいままとニアミスだったんだね~。
一日違ってたら、ちいままに会えたんだね・・・。残念。
凄かったよね~。つよぽん。
アタシ、見ながらツヨポンの衣装を拓哉さんが来たら、
もう大変な事になってたかも。
あの肩から手首までさぁ~、腕が出てる衣装はアカンわ~!反則!
いい筋肉付いてましたね~、ツヨポン。
迫力ある声に、ドキッとしました~!

で、題名のむくみって・・・。
どこか身体が???
大丈夫ですか?

| ☆RINA☆ | URL | 2013.04.17 11:21 |

RINAさんへ

ナイス突っ込みありがとうございます。
私もむくみってタイトル見て・・w書いてないじゃんwwって笑っちゃいましたw
次の日に観に行ったんですね♪
あの二の腕ヤバイですよね!!!!
髪型もメイクも衣装も凛々しくって♡
でも女性のパンプスはなぜ??でした笑

朝から夜までお出かけで下半身のむくみがハンパなくって・・
と書こうとしてましたw

| ちぃまま | URL | 2013.04.18 08:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


