--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.18 08:39

おはようございます。
お日様暖かいです。
今日もいいお天気になりそうですね。

昨日、息子の彼女来ましたよ~♪
可愛くって♡ 
旦那も帰りが早くってお嬢も水泳休みで7時から塾だったんで
家族でWELCOME。www
なんかニヤケがとまりませんでしたよw


ゴロちゃんの舞台、先行が今日のお昼からみたいですね♪
私は行く予定ないですがゴロ担の為に♪
先着じゃなくって抽選で良かったね♡
先着は厳しよね・・・。


最近、地震が多いですね・・・。
昨夜は久しぶりにTVからのあの音が・・・
緊急なんとかってやつ・・これから起こりますってやつ。
怖いですね・・・。


さ!今日は6連休明けのバイト・・・(--;
動けるかしら???(--;
頑張っていきまっしょい!!


追伸:昨日に続きタイトルとは無関係の内容にwww
   身体がむくんで重い感じが取れません・・・。
   月一訪問の前なのかな?

      拍手ありがとうございます♡
   
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


