--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.22 09:24


おはようございます。
朝からお日様で洗濯機はフル回転です。
週末の天気が悪かったからね・・
厚手のものは溜めてたので凄い量の洗濯物です・・・。


昨日はお嬢の大会。
大会といってもチャリティー大会。
参加費などが被災地に贈られるとか?
東北の子供たちと一緒に泳ぐ企画です。


20130421_175022_convert_20130422091259.jpg
最後の集合写真。
たぶん参加人数の半分以下かな??
1200人位の参加だったと思うので・・・
元オリンピック選手や
今度の世界選手権に出る選手の泳ぎが観れ
刺激を受けた一日でした。
楽しかった~♪

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


