--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2013.04.23 09:29

おはようございます。
朝からお日様気持ちいいですね。

昨日は充実した1日でしたw

造血剤を飲むようになってから
身体が楽なんですよ♪
ちょっとの事で息切れしてたのにそれがない!
一週間分の買い出しが一番辛いはずなのに
(広いスーパーでデカいカート押してカゴ4つ分プラス
  水に米に・・・それを二階のリビングに運ぶ・・・)
いつもならグッタリなのに昨日はその後も元気いっぱいw


母とホームセンター。
今年は何を育てようか・・・
これにしました。
20130423_085433_convert_20130423090342.jpg
トマトにしましたw

母はいんげんだのきゅうりだのナスだの色々。
私はベランダ栽培なのでトマトだけにしたよ。
洗濯魔だからベランダにあまりプランター置きたくないんだよね。
(ベランダ6畳位あるけど・・・洗濯物で埋まりますw)
庭は下のお義父さんが色々お花を植えてるし・・・。
実家に通って農園やろうか考え中(笑)


相方と携帯電話屋巡り。
替えたばかりなんだけどねw
相方のお友達がのりかえてキャッシュバックで大金てにした
というんでw
ちょっと興味がわき色々聞いて回ってきた。
ですが・・そんなにおいしい話はないみたいです(^^;
大金を手にしたお友達は怪しいお店だったみたい。
どうなんだろうね・・・。

子供たちはiphone持ちたいからノリノリなんだけどね(^^;
私のスマホまだ半年経ってないんだよね(^^;
来年かな・・・


さ!今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。