--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.11 09:47

旦那の仕事が始まり・・子供の学校が始まり・・
ダメだ・・・・体がついてかない・・(TT)
夜更かし癖が体にしみついちゃってて(><)
体内時計がおかしくなってる

ここんとこキャプテンラッシュだし・・追いつきません(TT)
遅れましたがぴったんこカンカンの感想をちょこっとかきます。。。
もう今回はぴったん子さんやられました
面白すぎ!!!!!
最高!!!!!!
こっち側にいる人みたいにキャプテンに接してて
楽しませていただきました♪
安住さんも面白かったし(^^)
なんかキャプテンよりも安住さん&ぴったん子さんに釘づけだった私・・
録画しててよかったっす後でゆっくりキャプテンを堪能しやす


今朝ジャニWeb更新しましたね(^^)
「西遊記」レポ
撮影頑張ってるみたいですね
寒かったんだろうな~
映画すっごい楽しみですね 早く見た~い

今日は「ピンポン」にキャプテンでますね♪
独占密着!木村拓哉の華麗なる素顔に迫る・・ってなってましたね♪
さっそく録画予約しなくちゃ

今晩は「とくばん」もあるし・・♪
「うたばん」家族みんな大好きなので(^^)
TVの奪い合いがないから安心です
でも6時55分~って主婦はゆっくり見れないかな?




| SMAP | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

追いつかない

おはよう♪
私も火曜日から仕事始まりました。
で、夜も8時過ぎまで仕事だったんで
ぴったんこカンカンまだ見てません。
面白かったみたいで早く見たいです。

今日、とくばん2時間なんですか??
私、関西なんですけど、一時間しかありません。
とくばんなのに、これじゃいつものうたばんです。
こういうとき、地方ってイヤだ~

| きょっきー | URL | 2007.01.11 10:27 | 編集 |

お久しぶりです♪

ちぃままさん、こんにちはi-179
ぴったんこカンカン面白かったですよね~!!!!
そして私も安住アナ&ぴったん子さんに爆笑でしたよ(笑)
「木村さん中心に見てないや、録画してよかった」と
同じことを考えていたのでブログを読んで笑ってしまいました(笑)
そして慎吾君。
本当に頑張ってるみたいですねi-199
そんな頑張りがたくさん詰まった映画、早く見たいです♪
今日のとくばんももちろん楽しみですけど♪
て、コメントなのに長文になってるi-201
お疲れモードのちぃままさんが復活することを祈りつつ
それでは、またi-88

| 蒼居 | URL | 2007.01.11 12:41 | 編集 |

こんにちは♪

ちぃままさんお疲れのようで大丈夫ですか?
YURIEも授業が眠くて・・・e-445

とくばん楽しみですね♪
でもYURIEの家では妹とテレビの争奪戦ありそうですe-269

| YURIE | URL | 2007.01.11 16:22 | 編集 |

こんばんわ

とくばん、2時間なんですね。
うちも関西なので1時間しかありません
こんなとき損だな~て思います。
今日ピンポン、木村君の華麗なる一族の撮影現場が
映ってましたよ。
明日は木村君生主演だそうです。
ちいままさん、又遊びにきたいのでリンク貼らしててもらっていいですか。

| るる | URL | 2007.01.11 21:04 |

関東なのに(*≧m≦*)

ひぇ~とくばん2時間だったのですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">関東なのに見てません~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
明日の拓哉さん捕獲に備えてHDD整理してましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
ちぃままさん私もちょっと疲れてきてますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
こんなに拓哉君がテレビに出ることはいまだかつてないのでhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
それも「武士の一分」からずっと続いているからhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">悲鳴~あげそう!
HEROまでこの忙しさ続くのかしらhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

| るみ | URL | 2007.01.11 21:22 |

お疲れ様!

さっきもコメントを残したけど写真UPまで本当にありがとう!笑
結構ウケ狙いのつもりがみんなに団長だとかさすが海賊だって言ってもらえてちょっと嬉しかったです。
ちなみに宝箱の中身はチョコとキャンディーでしたよね!
USJのピーターパンコーナーですでに景品はコレだ!って決めてお持ち帰りしたんですよ!笑

クイズの内容までは決めてなったけど・・・。

ところでお疲れモードですね。。。
正月はちょっと調子狂いますよね。確かに。
でも無理はしないでね!体が大事よ!

番組にはすでに見れるものと見れないものを確認して優先順位つけてますよ・・・。全部は大変だもんね。
ゆっくりできるときはゆっくりね!ではまた!

| みずねぇ | URL | 2007.01.11 21:37 |

ぴったん子さんの「加湿器の可能性」発言がすごいインパクトでしたi-199(笑)
お疲れですかi-201体調崩さないようにたくさん寝て下さいi-205i-238i-201
とくばんはゆっくり見れましたか??
私はとくばんだとは知らずにTVをつけたらやっていました!
まだはじまったばかりだったので、セーフでしたi-179i-1

| ぇり | URL | 2007.01.11 23:53 | 編集 |

きょっきーさんへ

お仕事 8時まで・・・大変ですねv-356
私なんか・・本当ダメダメ主婦でv-393
ぴったんこカンカンもう見れました?
ぴったん子さんと安住さんがもう最高ですv-411
関西ではとくばん1時間だったんですか・・
でも、1時間で十分かな?殆んどが前のVTRって感じでしたから・・v-356

| ちぃまま | URL | 2007.01.11 23:53 |

蒼居さんへ

お久しぶりです♪
最近ロム専門で・・コメント嬉しかったですv-10
ピン子さん チョット苦手だったけど・・
なんか親近感♪好きになってしまいました(笑)
慎吾ちゃんも頑張ってますねv-352
子供達も映画早くみたいと騒いでますv-410
私も早く復帰しなくちゃねv-356
お仕事している皆さんはもっと大変なんだもんねv-390
気合だぁv-217(アニマル浜口かい!!・笑)

| ちぃまま | URL | 2007.01.12 00:01 |

YURIEちゃんへ

YURIEちゃんも正月ボケが抜けてない?
私はバリバリ抜けてないよ(←バリバリってなんだよッ・笑)
TVの争奪戦は勝ちましたか?(笑)
うちも・・息子がNARUTOも見たかったみたいですけど・・
とくばんでいいよ♪ってv-345
可愛い息子よ~~(笑)

| ちぃまま | URL | 2007.01.12 00:07 |

るるさんへ

関西は1時間なんですねv-356
井上陽水&奥田民夫と東儀さんのだけなのかな?
あとは昔のVTRのみだったので・・v-356

ピンポン明日は生拓哉ですね♪

リンクもちろん歓迎ですv-345
私もリンクさせてくださいませv-10

| ちぃまま | URL | 2007.01.12 00:11 |

るみさんへ

るみさん情報のおかげでキャプテンの録画完璧ですv-218
とくばんは・・・SMAPこれだけ?って子供たちが言ってました(苦笑)
我が家はHDDじゃないもので(TT)
DVDが貯まりまくってますv-356
キャプテン露出が多いっすv-393
るみさんも大切なな時期なので大変ですよねv-393
くれぐれも体には気をつけて下さいねv-344

| ちぃまま | URL | 2007.01.12 00:18 |

みずねぇさんへ

みずねぇありがとうね♪
中身はチョコとキャンディでした♪でも・・もう・・ないです・・・・
美味しくいただきました(^^) ご馳走様(^^)/

皆さんお疲れモードですよね・・
怠け癖がついちゃって(><)
ダメなものはダメ・・・そうですよねv-410

| ちぃまま | URL | 2007.01.12 00:26 |

ぇりちゃんへ

ぴったん子ファンになってしまった私(^^)
加湿器の可能性ね(爆)
かなり受けました・・今日は息子が加湿器見るたび
「加湿器の可能性」って連呼してました(笑)
とくばん見れてよかったね♪

| ちぃまま | URL | 2007.01.12 00:29 |

こんばんは!そして始めまして・・・v-290
先ほどは遊びに来て下さりありがとうございました。
あと数時間後にわたくしもぴったん子さんになっているかもです・・・(笑)
これを機会にどうぞ宜しくお願い致します・・・v-290

| 豹隊長 | URL | 2007.01.12 01:01 |

豹隊長さんへ

ようこそです♪
ドキドキワクワクでお忙しいのにご訪問ありがとうございます♪
もうすぐですね~(><)私までドキドキですv-355
ぴったん子さん!!!なっちゃてください!!!(笑)

こちらこそ♪よろしくお願いしますm(_ _)m

| ちぃまま | URL | 2007.01.12 01:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


