--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.01 07:53


おはようございます。
雨はあがってます。
これから少しお日様でるのかな??


幽かな彼女、毎回楽しみに観ています♪
涙するドラマじゃないよね??
私、、毎回涙してます(^^;
感受性豊か?w
年?w
慎吾も良い感じ♡
あっちゃんの役もはまってるよねw


今日は息子が遠足
羽田空港集合の横浜散策
羽田集合は修学旅行の予行練習なんだよね
9時に羽田集合なのに家を5時45分に出て行ったの・・・
どうして?
1時間半で着くんだよ・・・
余裕みすぎじゃね?と思ったけど
言うと、うるせーなーって
返ってくるから言わないけどねw

旦那はいつも通り仕事へ

今日は父を市役所に連れて行き
その後、お嬢とお買いもの
お嬢は今日学校お休み、練習もお休み♪
水泳の友達と遊ぶつもりだったみたいだけど
全員の予定があわなかったんだって
だから、ママ・・・
それも近所じゃ誰かに会うから嫌だって・・・(--;
ちょっと遠出してきます(--;


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


