--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.03 08:52

おはようございます。
お日様暖かいです。

今朝はお嬢が5時、息子が6時、旦那が7時にお出かけ。
一時間おきって(--;
私は10時からバイト。
黄金週間なんて関係ない我が家です。

でも世の中は連休なんだな・・と昨日はツクヅク感じた
飲食店でバイトしているんですが
お客さんが平日のサラリーマンではなく
土曜日の家族連れやご夫婦ばかりでした。
昨日は旗日じゃないのに・・・。
今日は旗日だから土曜感覚で混むのかな??嫌だな(--;

今日は夕方からご近所スマ友会の会合♪
呑んだくれてきま~す♪
AERAとTVガイド持参でね♪

今日も一日頑張っていきまっしょい!!

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


