--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.07 09:05


おはようございます。
お日様ですが風が強くって大変そうです。

今日から平常日課(笑)
なんだか・・連休って・・いいの?w
出来れば一年通して3日に1回の休みがいいな・・・w
旅行とか遠出とかしない家族なんで・・・。

昨日の夕方に円山のツヨポン♪
そうだ・・完成披露試写会だったんだね。
ハイテンションなツヨポンでしたね♪

夜は中居君出ずっぱりw
帰れまテン。
はなの舞・・・あまり聞いたことないからネットで調べようと思ったら
もうつながらなかったよ(--;
後で調べたら我が家から一番近いところでバスで20分以上かな・・・
行けなくもない範囲だけど・・・お酒呑みに行くのには遠いよねw
おばちゃんは帰る事考えて場所探すからさw

スマスマも面白かった~♪
錦織君。もう48歳なんだね・・・。
「JOY!」で後ろで踊ってる人・・家族で探して楽しかったよ♪
がりたさんとかさんちゃんとか・・JOYとか・・w
ホント元気の出る歌だね♪


さ!今日も頑張っていきまっしょい!

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


