--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.08 09:00


おはようございます。
お日様暖かいです。

慎吾のドラマ。
来週の予告・・・そうなんだね・・って感じでしたけど。
やっぱり恋愛ドラマにしたいのね。
って思ったのは私だけ??w
あっちゃんファンのお嬢も
いい先生に変わっていくんだね・・と安堵していましたw



育て始めてから2週間位?
我が家のトマト・・・
20130508_085135_convert_20130508085623.jpg
育ちが悪い??
こんなもんなのかな??
一緒に始めた実家のトマトはもっと大きかったんだよね(--;
栄養足りないのかな??
ホームセンターに行こうかな♪

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


