--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.12 01:19

今日からのだめカンタービレのアニメが始まりましたね♪
1時~だから・・無理だなって思ってたんですが
今見てます・・・早く寝ろよって感じですよね!!!!
明日も5時には起きなくちゃ(TT)

最近旦那が。。朝は早くて夜は遅いんです
夜遅いって言っても10時頃なんですけどね
でも10時に帰ってきて・・晩酌してご飯食べて風呂入ってたら
旦那は12時頃まで起きてるんですよ
内緒のブログは旦那が寝てからじゃないと出来ない
でも朝が早いから・・(TT)
はぁぁぁぁぁぁぁぁあ
もう寝ます

ごめんなさい・・愚痴だけになってしまった

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさん、おはよう。
のだめカンタービレのアニメ始まったの?!
でも、その時間、ゆきは寝てる(苦笑)
ゆきも、お忍びだから気持ちわかるよ。
だからブログめぐりも時間が不規則で・・・。
でも基本的朝が多いかな(^^)
ちぃままさん、体だけは壊さないでね。
それだけが心配だから・・・。

| ゆき | URL | 2007.01.12 07:26 |

ちぃまま、おはよう!
私はブログばれちゃったんだけど、流石に夜中にしてたら、いいかげんにしなさいと叱られました。
うちも11時前ごろ帰ってきて、7時前には出勤で、パパは大変。
だから、だんなの前では気を使ってできないわv-388
まぁ、ぼちぼちやっていきましょうね!
のだめ見たかったなぁ。来週は見逃さないようにしなきゃ!あんがとね。

| ちびサンジのママ | URL | 2007.01.12 10:05 | 編集 |

先ほど戻って参りました・・・
少しばかりですが感想を書きましたので、宜しかったら読んでくださいね~

| 豹隊長 | URL | 2007.01.12 19:25 |

ぎゃほーーーーーーi-199(笑)
のだめのアニメが始まったんですか!?知らなかったです!
のだめの漫画、友達に借りて読破しましたよi-179i-87
早く続きが読みたいですi-185
夜ばれないように携帯からアップするっていうのはどうでしょうi-198i-201
でも、アップするのがいつであっても遊びに来るから大丈夫ですよi-278i-189

| ぇり | URL | 2007.01.12 20:31 | 編集 |

こんばんは!
さっきポストにお手紙が!ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
早速ですがブログに写メをupしました!そして今あたしの白いマーガレット携帯に白く輝いています?
大事にしますね
ところであたしもブログは旦那様前ではやらないけど夜は夜で諦めがつくよ
ただし会社に出かけたら即開くけどね(笑)
気付いてるはずなんだけど何も言わないなぁ(^^;)

| みずねぇ | URL | 2007.01.12 21:02 |

ゆきちゃんへ

ゆきちゃんの温かいコメントに涙涙です(TT)
ありがとうね(^^)
基本 怠け者なので・・(汗) 大丈夫です♪
のだめ始まったよ♪
1時~だからね・・・昨日見たら・・声が・・う~んv-356(私的には・・)でした。。。

| ちぃまま | URL | 2007.01.13 00:18 |

ちびサンジのママさんへ

私もボチボチ・・でいきたいと思います(^^)
この前も深夜にPCやってたら旦那がトイレに起きて来て
「いい加減にしろよ!」と言われました(泣)
寝不足で不機嫌になるのも避けたいし・・
のんびりやっていきます(^^)/

| ちぃまま | URL | 2007.01.13 00:25 |

豹隊長さんへ

PC開いて真っ先に豹隊長さんのもとへ・・♪
レポありがとうございました(^^)
感激です・・あのTVの豹隊長さんがここに!!!!(笑)
とっても記念に残る1日でしたね♪
あんなに近くに・・・私だったら失禁してそう(爆)

| ちぃまま | URL | 2007.01.13 00:29 |

ぇりちゃんへ

ぇりちゃん ありがとう♪嬉しいよ(TT)
のだめ・・始まりました(^^)
私も友達から借りて読みました。面白いよね~♪
ドラマになるって聞いた時誰がやるの??ってちょっと
嫌な感じだったんですが・・ドラマ見たら上野さんも良かったです♪
なので上野さんの声の印象がついちゃったんで・・
今回のアニメ・・どうなの???って感じ・・(><)
(私だけそう感じるのかな?)
来週見てみて♪

| ちぃまま | URL | 2007.01.13 00:35 |

みずねぇさんへ

さっそくのUP・・嬉しいけどちょっと照れますね(><)
こんなに喜んで貰えてこちらも嬉しいです♪
でも・・ホント・・お古ですみませんm(_ _)m
ブログ・・予定がない時は昼間にガンガンできるんですが・・
ちょっと依存入っっちゃってるんですよね~(><)
でも長く続けるにはヤッパリぼちぼちがいいですよね♪

| ちぃまま | URL | 2007.01.13 00:42 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


