--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.10 08:36



おはようございます。
朝からお日様、暑いくらいですね。

今朝、ベランダのトマトにお水をあげたら
花が咲いてたよ♪
20130510_073857_convert_20130510082049.jpg

成長してるんだね♪

ついでに愛犬こた君
20130510_074206_convert_20130510082319.jpg
随分と毛がのびたね・・・
月曜日トリミングだからサマーカットしようね♪


昨日、久しぶりに美容院行ってきました♪
結構短く切った。
個人のお店で、一人アシスタントさんがいるんだけど
前回行った時に、当時のアシスタントさんが出産の為におやめになると
仲よくなれたのに残念だったんですが
今回のアシスタントさんは関ジャニふぁん!
ずっとずーっとジャニヲタ話で楽しかったw
美容院変えようかな??と思ってたけど
ちょっと続けて通ってみようw


今日は中学の引き取り避難訓練
今年から中学と小学校で連携して避難訓練をするみたい。。。
中学生を引き取りに・・・・
中3の男の子とか・・・親と・・・
きっと嫌だろうねw
良かった今年からでw
息子を迎えに・・・なんて・・考えたくないわw

バイト終わってそのまま直行するつもりです♪

今日も頑張っていきまっしょい!!

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


