--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.11 08:55

おはようございます。
まだ降り出してはないですが
今日は雨の予報です。

で、今日はお嬢の土曜参観
昨日引き取り訓練で行ったばかりの学校にまた行ってきます。
でもその前に高校の広報委員会に行かないと・・・
今年も始動です。
がんばります(--;


新曲「JOY!」のCDはやっぱり全種類買えって事だよね
シリアルナンバー5枚集めれば全員プレゼントなんだもんね
確実に貰いたいなら5種類買えって事だよね。
1枚だと奇跡的当たるのを願って下さいって感じだもんね
ファンミだの海外旅行だの缶バッチにタンブラーにiphoneケースだって
なんだかな・・・
50枚目の記念すべきシングル・・・
こんな感じでいいのかな??
なんか違うと思うのはどうしてかな・・・
もやもやしますが考えるのはやめておきます!
ビクターHP


さ!今日も頑張っていきましょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


