--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.13 10:01


おはようございます。
晴れの予報ですがお日様雲に隠れて
雨?ですが・・回復するのかな?

昨日は朝からお嬢の大会でした。
母の日だからベストで泳いであげるね!w
って言ってたお嬢。
有言実行してくれまいた♡

朝から出てて疲れ切って
夕方家に帰るとリビングに・・・・
20130512_184154_convert_20130513095309.jpg
息子からのようです。

ありがたいね♡

下の義母には来月の誕生日プレゼントと兼ねて
ちょっとお高いサンダルを贈りました♪
実家の母にはまだ・・・なんですが
何か欲しいものある?と聞いたら
いっぱいありすぎてわからない。
と言われてしまいました(--;
一緒にユニクロでも行って何か買ってあげようと思ってます(^^;


今日は色々予定があって忙しい(><)
今日も頑張っていきまっしょい!

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


