--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.14 09:11


おはようございます。
お日様暖かい・・・いや・・暑いですね。
今日は7月の陽気になるそうです。
夏・・・好きじゃないんだよね。

昨日、母の日の贈り物・・と言う事で
母とユニクロへ。
あまり気に入ったものがないらしく
私のパンツだけ買って向かいの洋服屋さんへ
ラクラクジーンズって知ってます?
見た目はデニムだけどジャージ。
めちゃくちゃ楽なパンツ。
それがいいって事で贈りました。
無事任務完了。
洋服買いに行くとつくづく“痩せなきゃ!”って思う。
夏に向けて少し本気モードにしないとね。
去年の夏からたぶん・・・5kg太ってます(--;
てか、ホルモン剤飲んでるせい??たばこやめたせい?
ここにきての体重増加がハンパないです(--;
頑張って締めます!笑
解放されまくってる身体だからね!締めます!!
と言いながらPCの横には甘いカフェオレw


今日も一日頑張っていきまっしょい!

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


