--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.13 02:20

朝はなるべくTVはつけないようにしてるんですが
(子供がTV見て支度しないから!!!)
たまたま めざまし見てたら
慎吾ちゃんではないですか(><)
「西遊記」の情報をやってて
もうラッキー♪
もうすぐクランクアップらしいですね♪
ゆっくりとお誕生日をお祝いできたらいいですね(^^)
もうすぐですね・・慎吾ちゃんのお誕生日
私もメッセージ送ろうと思ってるんですが・・
何をどうかいてらいいのか・・思いはつのるばかり・・


さてさて・・
今日はいや昨日はTBSジャックでしたね!キャプテン!!(笑)
朝から晩まで出まくりでしたね(^^)
にしても、かっくいいっす
「ピンポン」観覧に行かれたラッキーな方のブログにお邪魔して
レポ読んできましたが♪(TVでも拝見しておりやしたぜ♪)
本当に目の前に・・木村拓哉様・・だったんですよ!!!!!
信じられない距離・・(私はマメップの距離しか体験してません
もう!!あんな距離あり???でしたよ(笑)
すごい人はいるもんですね~
神様は見てるのかな??(そしたらわたしゃ一生無理かい?)

活動休止説だの結婚説だの(結婚はめでたいけど・・)。。色々出ていますね
そんな噂信じません!!!!
って思ってはいるものの・・・ちょっとブルーになってしまう私。。。
いかんいかん!!!!
SMAPを信じて生きていこう♪


と・・もうこんな時間・・
明日も5時起きです(TT)
もう寝ますzzz
スポンサーサイト

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございますe-44
明日からの木村くんのドラマは見るつもりなんだけど
不思議と ここ最近いっぱい露出してる番組はほとんど見てないんですよ・・e-330
でも新聞欄にいっぱい「木村」の名前が載ってるから
「忙しそうだね~」と日々感じています。

噂の方もね・・私もまわりに振り回される方だから・・
もっとすまっぷを信じて慎吾を信じてついていきたいねe-266

| 慎友 | URL | 2007.01.13 08:16 |

ほんと、木村君ここ最近大忙しだね。
木村君も、拓哉班もくれぐれも体を壊さないように気をつけて欲しいです。

すまっぷの噂。
ゆきは、見ざる。言わざる。聞かざる。のお猿さんしています。(だから、あんまり詳しくは知らないの。)
だから、いままでと変わらなく慎吾についていくよ!!
ちぃままさんも、慎友さんも「噂」に振り回されちゃだめだよ。
元気を出してスマップを信じていこうね。

| ゆき | URL | 2007.01.13 08:31 |

こんにちは♪

本当に木村君朝から晩までお疲れ様e-466って感じでしたね!!!でもこちら側としては嬉しい悲鳴ですe-455

噂・・・。
正直ドキ?していますe-330でも本人達の口から聞くまでは信じちゃいけませんよねe-287

| YURIE | URL | 2007.01.13 11:24 | 編集 |

慎友さんへ

いよいよ今日から「華麗なる一族」がスタートですね♪
今日も直前SPみたいなものをやっております♪
(今見ながらコメントしてます♪)

噂ね・・・ファン失格ですよね・・
私も振り回されるタイプなので(^^;A
でも心は1です(><)

| ちぃまま | URL | 2007.01.14 15:52 |

ゆきちゃんへ

華麗ぱんをGETして準備万端でございます(笑)

噂に振り回される私はやっぱりファン失格ですよね(><)
強い心をもってSMAPについていきやす(^^)v

| ちぃまま | URL | 2007.01.14 15:55 |

YURIEちゃんへ

露出が多いのは嬉しいのですが。。本当追いつきません(TT)
今日9時にはTVの前に正座ですね(笑)

そうですよね。。本人達から直接聞くまでは《噂》なのだから
信じないで。。ゆきちゃん様に聞かサルで私もいきます(><)

| ちぃまま | URL | 2007.01.14 16:04 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


