--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.22 08:40


おはようございます。
晴れの予報ですが雲が多いです。
が、暑いです(--;
そろそろ梅雨に突入ですかね・・・
一週間予報じゃ雨のマークはなかったけどね・・・w
空気が梅雨な感じがします。


スマスマで
SMAPからだかたい・・ってw
そうだね・・・w
ストレッチしてるの見たことないって言われてたねw
そんなことないよね!・・・・w
で、私もからだかたいので
昨夜は珍しくベットの上でストレッチw
かたいね・・・・・(--;
我が家って家族全員かたいんだよねwww
一応、アスリートのお嬢もかたい。
これからストレッチに力をいれようかしら?w
肩こりにもいいしね♪


今日のトマトちゃん♪2013-05-21-16-48-46_deco_convert_20130521183341.jpg

今回はLINEカメラで撮ってみましたw
毎日の成長が楽しみ♡


今日はバイトお休み♡
久々ランチに行ってきます♪
友にお嬢の水着を買ってきてもらうのにお金渡すのです。
(なじみの店員さんが転勤で遠くに行ってしまったのです
      遠くても友が行くらしくそれに便乗しちゃいます)
いくらか知ってます??笑
一枚30000円なり~!!
オリンピック選手と同じ様な高速水着です。
頑張って働かないとね!!!!!

| 日記 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

高いのね~(>_<)

水着が、三万とはビックリ!
凄いね~\(^_^)/

| るみ | URL | 2013.05.25 15:39 |

るみさんへ

こんにちは~♡
そうなんですよ(--;
高いでしょ・・・ははは・・・w
頑張って働かないとね(^^;

| ちぃまま | URL | 2013.05.26 08:09 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


