--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.24 08:27

おはようございます。
お日様気持ちがいいです。
さわやかな朝ですね。


気持ちがいいので昨日から洗濯魔になってますw
でも疲れるんだよねw
洗うのは楽、干すのは楽しい・・が・・・片づけるのが大変・・・
でも洗濯しちゃいますよ~♪
今日はバイト行くまでに4回は回せるかな♪


今日からジャパンオープンが近所のプールで行われます!
メダリストが勢ぞろい!
TV中継もあるのかな?
私もお嬢と一緒に観に行きます!
3日間あって1日しか観に行けないけど・・・
楽しみ~♪


今日も頑張っていきまっしょい!!


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


