--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.26 08:19


おはようございます。
朝からお日様です。

今日はこれからジャパンオープンを観に行ってきます!
本当は友と朝の6時から並ぶはずだったのですが
(自由席買ってるんで)
お嬢が怪我をしてしまって・・・
旦那が仕事になってしまって・・・
金曜日の筋トレの時に右足の親指をひねった??
ケンケンで親指から着地しちゃった??
で、土曜日の朝起きたら見事に腫れてまして
病院に連れて行ったら
骨には異常ないけど腫れがひどいし早く治したいなら
固定しましょう!!
と、固定されてしまいました・・・
といっても火曜までの3日間だけね。
なので朝練に自転車で行けず
(練習は入水できないからプールサイドで筋トレ)
送り迎えしなくちゃなんで
なので朝からは並べず・・・
友に任せてしまいました(--;
申し訳ないです(TT)
そろそろお嬢の朝練終わるんで拾ってから向かいます!!

ご近所スマ友さんはこれから横浜に向かうのかな??
あ、午後からだったね・・・まだ早いか・・w
いいな~ツヨポンに会いたかったな(><)
楽しんで来てね~♡

今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


