--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.27 09:49

おはようございます。
薄曇り?スッキリな晴れではないけど
気温もいい感じです♪


昨日のツヨポンの舞台挨拶に行ったご近所スマ友さんから
報告頂いて♡
ツヨポンの姿が目に浮かびました♪
20分位だったらしいけど
一人で沢山おしゃべりしてくれて5分位はマイク通さずトーク
だったらしいですね♪
ツヨポンの人柄だよね~♡
行きたかったな(><。


私は一日まるまる
20130526_164712_convert_20130527093812.jpg
ジャパンオープンでした。

お昼は行きつけのお店
20130526_123948_convert_20130527093228.jpg
1000円ランチ
コーヒーは別に200円なり。
20130526_130627_convert_20130527093112.jpg
本当においしいんだよ(^^b
お嬢は2回目。あれ?3回目??
ずっと楽しみにしてたんだってw
良かったね~♪

初めて生で北島選手の泳ぎを見ました。
やっぱりオーラが違うねw
みんな上手に泳ぐんだよねw
当たり前なんだけどねw
泳げない人がお嬢達をみて凄いね・・・って思うのと同じ感じ?
お嬢位の人を見てても全日本クラスの人の泳ぎみると
凄いね・・・って思うんだよねw
何が違うのかね・・・やっぱり才能?なのかな??
どんな練習してるか知りたいよね・・・。
朝から晩まで・・・一日プールに居ました。
大会の時はそうなんだけど・・・
今回はお嬢も一緒だったので疲れた(--;
何故かしら???w

まだ10時前だけど・・・なんだか疲れて眠い・・・
買い出しに行って友誘ってランチ行こうかな!
今日も頑張っていきまっしょい!!


| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


