--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.14 23:38

40時間以上ぶりの更新です
何から書こうか。。。
金曜日に縮毛矯正をしたので髪の毛を結わく事ができず・・
キタロー状態で・・前髪がすっごい邪魔でイライラしまがら
PCに向かっております(笑)

まず・・昨日のスマステ・・・
「いじめ問題」
慎吾ちゃんが一つ一つ整理しながら質問&答えていたのが印象的でした。
自分の疑問を素直にぶつけ判らない事を丁寧に片付けていました。
それで自分の言葉にして意見したり・・
感心して見ていました。
本当難しい問題です。。。心の問題ですね。。。
もっと時間が欲しかったんじゃないかな??
見ている側も見せる側も。。。


スマステは何とか見れたんです
病的な睡魔に襲われて・・気がついたら11時半過ぎ
サムガ聞き逃しました(TT)
諦めました。。大丈夫!!(笑)
レポしてある所で情報GETだぜ♪


今日から「華麗なる一族」
もう見ました??見ましたよね(笑)
3時からも直前SPみたいなものもやってましたね♪
昼前に華麗ぱんもGET(子供に買いに行かせました・・笑)
美味でございます
チンして食べましたが美味しかったです♪
中辛との表示でしたがそんなに辛くなかったです
(私カレーは甘口じゃないと食べれないんですよ・・)
さてさて本編は・・・
迫力ありましたね~~
今週は「華麗なる一族」漬けだったので・・
大体内容はわかっていましたが・・
いや~~迫力ありましたね
早く続きが見たいです・・どうなっちゃうんですか???
知りたいけど知りたくない・・・
原作読んでから見たほうがよかったかな??って思っちゃいました
途中で旦那が帰宅・・
「金持ちが堕落するドラマ?」って聞いてきて。。
私も知らないよ黙って見てて
ってな感じで(><)
目が離せませんでした。。
言うまでもなく旦那のご飯は見終わってからでした
(ごめんよ~旦那様


黒バラはまたまた・・ひっぱりますね~(笑)
感想は以上です(爆)



スポンサーサイト

| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

華麗なる一族、私も原作読んでいませんよ!
読んで見るのも楽しいだろうし、読まないで見るのも楽しいだろうな~なんて思って、結局読んでないですi-197
けど、かなり気になりました!!
早く来週になれ~って思いましたi-179i-190
華麗ぱんは明日買ってこようと思いますi-1

| ぇり | URL | 2007.01.14 23:47 | 編集 |

昨日は伝言お世話になりましたe-466
昨日、「華麗なる一族」みましたよ。
すごく迫力があって、また来週も楽しみです。
「華麗なる一族」のようなドラマってテレビでないですよね?!なので、すごく新鮮な感じでみることができました。
続きがぁーー、はやく見たいよ。

| ゆき | URL | 2007.01.15 06:46 |

見ましたよ~

華麗なる一族、見ました。
私も原作読んでません。
でも、さっきある掲示板読んでたら
結末わかってしまいました(>_<)
知りたいけど知りたくない・・
その気持ちよくわかります。
私の旦那もいっしょに見てたんだけど
ところどころでいろいろしゃべってきて
もう黙ってみててって言っちゃいました。
結末わかっちゃったけど
これからも楽しみです。

| きょっきー | URL | 2007.01.15 11:11 | 編集 |

知ってますが…

華麗なる一族、最後も親子の確執も意味を知ってますが奥が深くて朝からホームページ行って勉強してました
今頭使ってクラクラだけど面白くてハマってしまいました
ブログには厳しい感想を書いたけど勉強していくうちにあまりに厳しいこと書いたかなぁって反省もしてます(笑)
もちろん厳しいこと意外も感じましたが?
全部みてまたあえて感想がちゃんと出ているかな?

| みずねぇ | URL | 2007.01.15 13:44 |

ぇりちゃんへ

原作・・読みたくなっちゃったよね(><)
本屋へ行くつもりっだったけど。。
読む暇あるか??と思いつつ・・(^^)
今日は友達から「恋愛カタログ」という漫画30巻借りちゃって(^^;
原作は終わってから改めて読むとするかな(^^;A
もう華麗パンには挑戦したのかな??
カレー嫌いなぇりちゃんの感想楽しみだな♪

| ちぃまま | URL | 2007.01.16 14:24 |

ゆきちゃんへ

伝言しかお役に立てず・・ごみんよ(><)
華麗なる一族・・迫力ありましたね~~!
続きが気になります(><)
最終的にはどうなってしますのでしょうか??万俵家は!!!!
毎週楽しみですね♪

| ちぃまま | URL | 2007.01.16 14:29 |

きょっきーさんへ

結末知ってしまったんですね(><)
う~んv-356知りたい・・けど・・我慢です(><)
日曜の9時って旦那も子供もいる事が多いのでゆっくりみれないんですよ(TT)
きょっきーさんも一緒ですか・・黙ってみてろ!って感じですよね!
日曜が待ちどうしいです(^^)

| ちぃまま | URL | 2007.01.16 14:35 |

みずねぇさんへ

頭使うほど・・難しいんですか・・・
奥が深そうですね(><)
私も勉強しながら見てみようかな??
内容も更なる事ながら本当に迫力のあるドラマに仕上がってますね!!
TBS。。力入ってますね~(^^)

| ちぃまま | URL | 2007.01.16 14:39 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


