--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.28 08:46


おはようございます。
曇りです。
明日にも梅雨入りか??って感じですが
嫌な季節が始まります・・・・


昨日のスマスマ。
「~~べぇ。」ってまねされちゃったね。
べぇっていう地域なのかな・・?
じゃんっていう地域だよね??
確かに私の周りにもべぇって使う人多いw

最近、中居君とゴロちゃんの絡みに萌えますw
ゴロちゃんからかって、反撃されるのが嬉しそうだよねw
ゴロちゃんもナイス返しだから。いいコンビだよねw


まだ新曲の予約してないんだけど・・・
WEBでMVがちょこっと見れるみたいだね♪
もう来週発売なんだよね・・・
どうする????
やっぱりみなさん5枚買うの???
どうしよう・・・
まだちょっと悩みます(--;


今日も頑張っていきまっしょい!

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


