--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.30 08:41

おはようございます。
朝から雨。
今はやんでるけど、ジメジメで嫌だ(TT)

この時期、頭痛と肩こり腕のしびれ
そうです。
後遺症に悩む時期なんです。
かれこれ7年?8年?前の事故なのに
今もまだ続いてます。
私は何も悪くないのに(TT)
相手が信号無視で突っ込まれ
頸椎ヘルニア・・・って診断
辛い季節です(TT)

頭痛ひどいんだからPCの前に座るなって感じですけどね(^^;


さ!今日も頑張っていきまっしょい!




| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


