--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.31 08:37

おはようございます。
気持ちがいいお日様です。
今日はお洗濯日和!!
バイトお休みだから洗濯機何回まわそうかな♪
でも相方とランチする約束なんでほどほどにしないと
午後は銀行回りとお嬢の病院に行かないとだからね。
月末はなんだかんだと家業の用事で忙しいので
バイト休み入れたんだ。
今月は週末が月末なんで銀行こんでるだろうし
でも今月はそんなに忙しくなかったw
ので相方をランチに誘ってみましたw



お嬢の足のけが
土曜日に捻挫の診断
火曜日まで固定します
って事だったのに火曜日行ったらまた固定された
??????
湿布もしないで固定だけって・・・???
骨折じゃなくって捻挫だよ・・????
お嬢もそれほど痛くないというので
固定とってしまってます。
で、今日また病院なんだけど・・・
今日また固定されちゃうのかな??
日曜日は大会があるんだけど・・・
その大会、昨日練習行ったらリレーのメンバーに入ってるって・・・。
怪我して全然泳げてないのに・・・
大丈夫なんだろうか・・・
たぶん全員がベストで泳げるとJOタイム切れるんだよね・・
そんな大切な大会なのに・・・
こんな時にけがなんかしちゃって申し訳ないです。。。

おっと洗濯機が止まったみたいなんで

今日も一日頑張っていきまっしょい!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


