--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.01 08:51


おはようございます。
朝から暑いくらいのお日様です。
気持ちがいいので
愛犬こた君の散歩がてらお嬢と一緒に
近所のパン屋さんで朝ごはんを食べてきました♪
外にテーブルと椅子があってコーヒーが無料で飲める
素敵なパン屋さん♡
写真撮ろうとして忘れちゃったよ(--;


昨日、お嬢の病院帰りに近所の本屋へ
片っ端から立ち読みしてきましたw
オリスタのスマさん達をお持ち帰りしたかったけど
我慢しました。
(相変わらずの金欠でございます)
オリスタだったかな???
慎吾のインタビューで
今年のコンサートで・・・って記事がありましたよね????
今年のコンサート・・・今年・・・今年・・・????
なんだか嬉しい気持ちになったのは私だけ?
立ち読みなんで定かではないのですが。
ま、気分よくこれから過ごせそうなんで・・・
今年のコンサート・・・ってwwww
意味不明な文章ですが・・・・
さ、これから高校の広報委員会に行ってきます!
今日で編集は終るのかな?最終チェックかな??


今日も一日頑張っていきまっしょい!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


