fc2ブログ

2013.06.03 09:01


おはようございます。
雲が多いですがこれからお日様の予報です。

めざましTVとSMAPコラボで今週は朝からご機嫌♪
今朝はツヨポンでした♡
プレゼント企画もあるみたいですね♪
明日は中居君だそうですよ♡

中居君と言えば・・・・
TBS音楽の日で13時間の生放送の司会!!
午後2時~朝の5時までだって!!
大丈夫?????(><。)
とりあえず・・・HDD整理しないとね!!






昨日は1日お嬢の大会。
朝の一本目、ベストが出て・・・
怪我して全然泳げてなかったのに凄いね!!
この調子でリレーもJO切れたらいいな♪
と思っていたら・・・
ホントに切れちゃいました♪
このメンバーで泳ぐのは初めてなのに・・・
一発目でJO切れちゃうとは!!ビックリでした。
全員ベストタイムで泳げて余裕で切れちゃいましたよ♡
これで夏の大会が1つ増えました。
いや。。。まだ確定じゃなかったんだ・・・。
まだ予選会があるんだけど、今回とは違うメンバーで泳ぐみたい。
だからお嬢よりタイムがいい子いたらその子ががJO出るんだよね・・・。
厳しい世界ですね。
でも我が家はお祝いムードで昨夜は焼肉食べにいっちゃいましたw
これから夏に向けて大会だらけ
今月は来週土日、再来週土曜
7月は5回、8月はJO出れたら4回
7月から8月にかけて7週連続とか・・・
本人も大変だけど親も大変です。
少し体力つけとかないとね!
な~んて・・・去年も大変だ!と言いつつ普通に過ごしてたからねw

みんな頑張ってるからそれぞれ練習の成果が出るといいんだけど
そう上手く事は運ばず・・・
親同市も微妙な空気になるんだよね・・・(笑)
なんだかな・・・・と思う1日でした(笑)
スポンサーサイト



| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード