--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.04 08:59


おはようございます。
朝からお日様、暑いですね(^^;

今朝のめざましは中居君。
明日は慎吾が生出演だって♡
今夜はサッカーの応援だよね。
朝早いの大丈夫かしら??
寝ないのかな??w余計な心配しなくていいか・・・w

今朝はご近所スマ友さんと長文メールしちゃって時間がなくなっちゃった(><。)

まだ予約してないんだけど・・・
てか、明日発売なんだけど・・・
ダメダメだね(--;
だって全種類は買えないから悩むんだもん!
ご近所スマ友さんが買わない色にしよかな・・・
う~ん・・・ホント悩むわ!

今日からバイトが4連ちゃん!
頑張っていきまっしょい!!

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


