--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.05 08:56


おはようございます。
お日様気持ちがいいです。
今日も暑くなりそうですね。


サッカーW杯出場決定おめでとうございます♪
めざましの慎吾もハイテンションでしたね♪
嬉しそうだった~♡

その慎吾さんに・・・
昨日、ご近所スマ友さんの娘さんが吉祥寺で遭遇したらしい
羨まし過ぎます(TT)
おじゃマップの撮影だったみたい。
吉祥寺から埼玉へ向かったのかな?
忙しいね(><。)


今日はJOY!の発売日だね。
皆さんフラゲしてるのかな・・・
私は・・・まだ悩んでるよ(苦笑)
新曲をフラゲしてないのってファンになってから初?かな?w
そんな自分が怖いw

今日も頑張っていきまっしょい!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


