--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.06 08:48


おはようございます。
雲が多いですが気持ちがいいですw

今日のめざましはゴロちゃん♡
サーファーゴロちゃん面白すぎ
中居君とゴロちゃんのけなしあい?
面白すぎるよね
最近の二人、いい感じだよね♪
絡みが面白いよ。
帽子とめがねがドン小西って!
たしかに!ってTVの前で言っちゃったよw

結局、イエローとオレンジを購入しました。
ご近所スマ友さんと力を合わせてソロDVDをGETします!
金欠はいつ解消するのかな??
私の仕事変えないと無理だよね(--;
SMAP資金の為に始めたバイトなのに最近は全部生活費にまわってる
・・・・考えないと・・・・・

今日も一日頑張っていきまっしょい!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


