--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.07 08:42


おはようございます。
雨がパラパラ・・・降ってる?位の雨です
午後からはお日様もでるとか?

めざましSMAPWEEK終わりました。
今日は拓哉さん。
と、思ってたのに・・・
なんでかな??洗濯物取りに下へ行ってる私。
CM明けたら出るってわかってるのに・・??
ボケ?はじまった??って感じ(--;
なので途中からしか見れなかったよ(ーー;

サイン入りのCD。
もちろん応募しますけどね!w
5名って・・・少なッ・・・


明日はお休み
いや・・お嬢の大会だった・・・
今週はなんか疲れたな(--;

今日も頑張っていきまっしょい!!

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


