--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.10 10:30


おはようございます。
雲りです。
昨日が暑かったから涼しくっていいですね。

今日は旦那が家に居る・・・
休みではないらしく・・・
昼から出勤?会議らしい。
だからお弁当も夕飯もいらないって♪
今日は息子も半日みたいだから
お弁当が1つだけでラッキ♡
お昼はチャーハンでも作って楽しようっと♡

なんだか疲れがとれない。
ゆっくり寝たい気分です(--;

今日は夕方から高校の三者面談(--;
ちょっと気が重い・・・ちょっとじゃないな・・相当重い。
問題児なんだよね・・・・
育て方が悪かったのかな・・・
気持ちはいい子だと思うんだけど・・素行が悪くって(--;
学校では何だかんだと問題起こしてます(--;
だから広報委員とかやってます(^^;

さ!今日も頑張っていきまっしょい!!


| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


