--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.11 08:47


おはようございます。
朝から雨です。
台風だって・・・いやだね・・・


オリコン初登場1位~♪
初週売上30万枚突破したのは世界に・・以来だって
おめでと~♪

昨日のスマスマも楽しかったもんね~♪
もう○○前か・・そんなに前??・・若い!!
TVの前で大騒ぎしてました。





昨日は息子の三者面談・・・
ブルーな気持ちで向かいました・・・が・・・
なんか・・・真面目になった??・・・みたい・・・
凄い厳しい体育の先生が担任だからかな??
遅刻は0回、授業態度も真面目、規則は守る
なんと成績まで上がってた
それも150番位あがってたの。
1年の時の成績は下の下・・・
今回は中の上だって!!
びっくりだね。
試験勉強なんてまったくやってないのに!
授業聞いてる証拠だね・・・。
本人もびっくりしてましたよ。
これで試験勉強したら上の上になっちゃうじゃんw
でもやらない・・と頑なに拒んでました
勉強が本当に嫌いなんだよね。
しょうがないか・・・
ちょっと林先生の授業とか聞いてほしかったな。。
あすなろ・・?だっけ?
ヤンキー相手に林先生が奮闘してたよね・・
あれ息子にも見せたかったな・・と思ったよ。
私が言っても心に入っていかないんだよね・・・

色々気苦労がありますが
今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


