--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.13 09:40

おはようございます。
朝から激しい雨です。
朝から予定外な事が・・・
息子の送迎。
自転車で行くのかと思いきや
玄関で・・・送って・・・って(--;
ま、今日はバイトも遅番だし・・遅れないこともない・・
学校の校門前まで送りました。。。
往復1時間弱・・・
のんびりPCしようと思ってたのに
時間がなくなってしまいました。


昨夜のファンミの落選・・・
相当がっくりきてたんだけど・・・
もう立ち直ったw
考えてみたら来ていく服ないのに
買い物行く暇ないし
白髪もチラホラ出てきてるのに
美容院行く暇ないし・・・
こんな状態で慎吾には会えないよ!!
と思ったからですwwwww

誰か行く人いたら
色々教えて欲しいな♪
周りにいるのかな??

さ!立ち直ったところで
今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ファイト!

地ぃまま、周りには誰も当たってないのよ~(>_<)
厳しいね!次のお楽しみ早くわかるといいね♪

明日は、我が息子達の17さいのバースディだね(^-^)v
また、ゆっくりランチに行こーね♪

| るみ | URL | 2013.06.13 23:20 |

るみさんへ

おはようございます♪
るみさんの周りに誰もいないって・・・
相当厳しかったんですね(><。)

そうそう!お誕生日ですね♡
起きてきた息子に「俺に何か言う事ない?」
と言われ・・ちょっと考えちゃった私(^^;
昨日寝る前に起きたらすぐ言おう!と思ってたのに(><)
17歳か・・・感慨深いですね~!
同じ日に踏ん張ってたんですもんねwwww

またランチいきましょ~♪

| ちぃまま | URL | 2013.06.14 08:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


