--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.16 07:39


おはようございます。
朝から雨です。
昨日もっと洗濯しておけばよかった(TT)
朝から外出だったから1回しかまわさなかったんだよね。
すっごく後悔(TT)
ま、明日はお天気みたいだからいいけど!!

昨日のお嬢の大会・・・
すごいタイムで泳いでました。
そう・・すっごいタイム・・・
遅すぎ!!!!!
びっくりしちゃったよ・・・(><。)
大丈夫かしら???w

昨日は朝早くから外出だったんで
スマステ見てたけど眠くって途中で断念。
日曜も早起き!!
サッカー観れてラッキーだったwww
5時半に息子が6時にお嬢が7時に旦那が出かけ
我が家は週末の方が早起きなんだよね。

さ!お嬢を迎えに行きながら一週間分の買い出しと
実家に父の日のプレゼント持っていこう!!

今日も頑張っていきまっしょい!!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


