--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.18 08:29


おはようございます。
朝から暑いです。
ワンコの散歩で一汗かき
洗濯物干すので一汗かき
これから掃除で一汗かきます(--;
主婦は出勤前に色々大変ですよね(><。


昨日のスマスマ~。
パスタは週位1ペースで食べるんで参考になったよ!
まあさ大好き♡w

50音順シングル~。
家族全員で見てたんだけど
これ生まれてない!
生まれてないのに知ってる!
と昔のスマップ見てうれしかったw
なんか家族と大好きなSMAP見て会話が弾むの
素敵な時間だな・・・とウルウルwww


今日は幽かな・・最終回。
早いね。
めざましとか出るのかな?と思ったけど・・・
出なかったね。


さ!今日も頑張っていきまっしょい!!





| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


