--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.21 09:31


おはようございます。
雨はふってません。お昼から雨なのかな?
気温が低くて肌寒い位です。


慎吾がスパイダーマン・・・
あれ?つよぽんじゃないの??www
が第一声ですwww
USJ行きたいけど・・・
期間限定じゃ無理だよ(TT)
そんな簡単にお金たまんないよ(TT)


お嬢の期末試験が今日で終わり。。
昨日の夕方、ちょっと寝る・・・と。
ほっといたら1時間半起きず
夜は練習に行くんだか今勉強しなさい!と起こしたら
“うるさいな!!!”・・・・
いくら寝起きで機嫌が悪いにしても超反抗的な言い方だったので
それから一言も口をきかず・・。
水泳の送り迎えも無言のまま
夕飯の時も無言のまま
今朝、やっと謝ってきたんで説教してやりました。
今日は昼食とりがてらショッピングしようね♪
と約束してたんで・・・だから?謝ったのかな??w
中2病ですかね・・・(--;
息子が一生反抗期な感じなんでお嬢まで反抗期は嫌だよ(TT)
二人に反抗される私の気持ちも考えて!!ww
そんなのかんけーない!か・・・www

バイト休みだからお嬢が帰ってくるまでのんびりしよ♪
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


