--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.22 07:48



おはようございます。
朝から気持ちがいいお日様です。
旦那は愛犬こた君にお散歩をせがまれ
予定より30分も早く起床してましたwww


最近ラジオ聞いてないな(--;
ワッツなんて何か月も聞いてないかも・・・
サムガも・・・・
パワスプは時間がね・・・・
ゴロさん・・実は一回も聞いたことないwww
最近ダメダメなファンやってます。
お茶の間ファンになりつつあります(^^;
気持ちがおちてます・・・
少しあげなくちゃ!!
と思ってここに書いてみましたww


さ!今日は久々の土曜出勤!!!!!
いやだな・・・・このお天気・・・
絶対混むよね・・・・気合いれないと持たないな・・・
栄養ドリンク飲んでのりきります!!
今日も頑張っていきまっしょい!!

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


