--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.23 08:43


おはようございます。
起きた時は曇ってましたがお日様出てきました。
日曜日です。
相変わらず我が家の日曜は朝が早いです(--;


で、HDDの整理してます。
とりあえず、見たら消す分を処理中。
ゴロデラにナカイの窓に・・・
二つとも大好きな番組必ず録画して見てます♪
あとスマステ・・・とその他もろもろ・・・


昨日のバイトは思ったより混まず・・・
どうした??って位の暇・・や、暇じゃないけど
余裕な感じでした。
なので帰宅しても元気www
娘と母を誘ってミスドへ♡
カルピスドーナッツ♪
お初でした♪
味は、、、カルピス・・・でしたwww


今日は高校の県大会(水泳)を見に行ってきます。
クラブの先輩の応援。
ついでに娘の高校選びの参考になればと・・・
応援合戦などもあるらしく
この高校に行きたい!って思って目標が出来れば
水泳も勉強も頑張れるかな・・・と思ったので
まだ2年生だけどね・・・
2年の成績も入るから・・・早めにね・・・www


さ!今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


